home  
  URL
team members blog links

ーム名の由来は、あの感動の野球映画(←野球かよ!)からとりました。

チーム結成間もないので、チーム作りからみんなでワイワイと楽しんでやってます。

 


オールドルーキーズの愉快な仲間たち↑です。


オールドルーキーズは、ミックス大会中心に参加しているため、現在女性メンバーが足りていません。

なので新規女性メンバーを募集中です。

(*現在は男性メンバーの募集はしておりません。)


楽しんでプレイできる方なら、国籍・学歴職歴・既婚未婚は問いません♪

ただし、楽しむのがメインのチームの性格上、未経験者・初心者の方がいいと思います。
(上級者や試合の勝ち負けにこだわる方には少し物足りないと思います。)


活動日:土日祝限定

フットサルだけでなく、いろんなイベント企画で、楽しみましょう♪

練習の後はやっぱ、飲み会?

足技に飽きたらボーリング?

大声出したければカラオケ?

肉が食べたきゃ、BBQ?

2008年の夏にはなんと合宿なんて催しちゃいました!

フットサル&バーベキュー&花火&飲み会みんなまとめてどんとこい♪

 



【注意】

@ オールドルーキーズのメンバーを他チームへ勧誘する目的での参加はご遠慮下さい。

A 練習日当日のドタキャン、連絡しても返事がない等、当たり前のことが出来ない方の参加はご遠慮願います。



お問い合わせは、下記「mixi」か「チームブログ」のメッセージフォームからどうぞ。


最近の活動状況等はブログをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/oldrookies

「mixi」はこちら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=881995

 

this site is created by Cinquantasei...
inserted by FC2 system